人生最後の恋も仕事も花を咲かせる方法 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 人生最後の恋も仕事も花を咲かせる方法

こんばんは、川崎ななえです。

あなたも、既婚の彼とラブラブになれますよ。

妻にバレても、彼と会うことができます。彼は、あなたが大好きなのです。

どんな状況でも、あなたに会いに来てくれますよ。

image

彼の態度が、日によって変わって見える。

それは、あなたの心のフィルターを通してみているからなのですね。

不安にフォーカスばかりせず、自分の生活を充実させてみましょう。


最近、カウンセリングを受けてくださったお客様は、彼との恋愛以外に、自分のやりたいことが見つけられるという現象が起きています。

人生最後の恋を実らせると同時に、人生最後の仕事、趣味、ミッションを見つけています。

それは、マヤ暦鑑定でご自分の魂の本質に触れるからだと思っています。

この人生でやるべきことや、今までの経験を活かして、世の中の役に立てるお仕事に繋がるという道筋を見つけています。

それが見つけられた時、皆さんの目はキラキラ輝き始めます。

とっても素敵なんですよ♪

彼との恋愛の成就を目指しながら、自分のミッションに取り組んでいく!

最高ではないですか!!!
楽しいですよ♪

あなたも、彼との恋愛成就と、やりたいことを同時に進められますよ。

毎日が、とっても充実していくでしょう!

笑顔で楽しんでいるあなたを、彼も笑顔で支えてくれます。

今以上に、彼に愛されるようになります。

そんな夢のような幸せな毎日を、過ごすことができるのです。

あなたも、人生最後の恋を実らせましょう♪


LINE@配信中!
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います