【今日のカード】彼の前で、素のあなたを出していますか? | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

【今日のカード】彼の前で、素のあなたを出していますか?

こんにちは、川崎ななえです。

ミカンが美味しい!インフルの時は、めちゃめちゃミカンに救われました。美味しいし、ビタミンたっぷりだし、身体に染みわたりました。

さて、今日もホワイトキャッツ・タロットのメッセージをお伝えします。

今日のカードは「女帝」です。

image

彼の前で、素のあなたを出していますか?


・彼に嫌われないように、言いたいこと、したいことを遠慮する

・彼が好きそうな、ヘアスタイル、ファッションをする

・彼からの連絡をずっと待っている

・デートは彼の都合次第 など。


一見、彼に好かれる為には、良い気がしますね。

でも、これ全部、カレ軸です。

自分が無い。あなたが無くなっていく...状態。

これがずっと続くと、彼に飽きられる可能性が!

この子は、何でもオレの言いなりだな、デートに誘えばいつでもついてくるし、嫌とは言わない。

都合のいい女に、成り下がってしまうことも(危)

今、カレ軸になっている場合、徐々に自分を出していかないと苦しくなります。

最強なのは、彼の前でも素のあなたでいること。

少しは彼を振り回すくらいが、丁度いいのです。男性の本能が目覚めますよ。

結婚したら、必ず素のあなたが出るのですから、今から素の部分を出していきましょう。

そうそう、デヴィ夫人のように、堂々としていればいいのです(笑)


LINE@配信中!
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います