【今日のカード】自分を縛っているのは、自分 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

【今日のカード】自分を縛っているのは、自分

こんにちは、川崎ななえです。

今日は本当に寒いですね。豚汁を作りました。内臓から温めるぞ!

さて、今日もホワイトキャッツ・タロットのメッセージをお伝えします。

今日のカードは「吊られた男」です。

image

何かに縛られていませんか?

不倫恋愛は悪いもの
自分からデートに誘えない
彼と将来のことを話してはいけないなどの
思い込み。

自分では、気が付かないのですよね。
無意識の領域にあるものだから。

その部分を解放すると、
自ら動けるようになるのが不思議なところ。

目の前の現実はご自分で作っているのが
腑に落ちますよ。

彼との成就を妨げるものは、手放そう!

私は彼と幸せになって良い!
そう思い込みに書き換えましょう。

人生最後の恋愛成就、できますよ。


LINE@も配信中!
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います