秘密の恋愛 年末年始に彼と会えない時の気持ちの切り替え方 幸せ報告が連チャン! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 秘密の恋愛 年末年始に彼と会えない時の気持ちの切り替え方 幸せ報告が連チャン!

こんにちは、川崎ななえです。

自宅に帰る彼に、笑顔でバイバイができますよ。

一年前のお正月、彼が家族の元に帰る際、どうせ家族団らんするんでしょ!と、モヤモヤ、イライラしていました。

でも今は、笑顔で見送れるほど、強くなりました。

image

カウンセリング後、自分軸になったお客様。

単身赴任の彼との、連チャンの幸せ報告を、頂きました!

去年は、私が上手く気持ちを切り替えられず、どうせ家族団欒してるんでしょ。

と、ひねくれた結果、一方的に別れようって言ってました。

ななえ先生とお話してから、向こうの家族のことは考えず、私と彼との関係だけを考えるように心がけたら、

そこまでひねくれることもなく、
今日も帰る彼に、笑顔でバイバイが言えました!

去年の今頃は、自爆をしていたんですね。

でも、今年は変わりました。

カウンセリングを受けたことで、彼軸から自分軸になりました。

彼を追いかけることが、激減したのですね。

彼と連絡を頻繁に取らなくても大丈夫、会わなくても大丈夫、友達と会って楽しく過ごすことが、できるようになりました。

そしたら、彼が追いかけてくるようになりましたよ。

実は、クリスマスから昨日まで、毎日彼の家にお泊りでした^^

彼は自分のしたいことをした後に、ご飯を付き合ってってお誘いをしてくれました!

今までなら、今日は無理だなーとか言っていたのに、ビックリです(笑)

なんと、クリスマスは連日のお泊りです!

彼は、あなたを愛しているのです。だから、そんなに追い掛けなくても逃げないのです。

更に!更に!

昨日、忘年会に行くから帰ろうとする彼に、今年はもう会えないかな?って聞いちゃったんですよね。

そしたら「そうかも...。行けたら行くよ」って返事だったので、いつもなら来ないんですよ。

それがなんと、来てくれたのです!

これから1週間以上は確実に会えないので、充電できました(はあと)

彼の愛をフル充電できたのですね♪

こんなミラクルなことが、現実に起こせるんですね。

1年前とは、大違いです!

彼は、明らかにお客様を追いかけています。

これも、彼軸から自分軸に戻ったからです。

彼に良い年末年始を過ごしてね、そんな思いでいることが、返ってあなたが彼に愛されるようになるのです。

彼の幸せを願うことが、「愛」です。

彼に会えない今、目の前のことを楽しんでください。ご家族と良い時間を過ごしてくださいね。

年が明けて、彼に会った時、笑顔で会えるように。

あなたも、きっと彼に追い掛けられます。

彼は、笑顔のあなたを、追いかけたくなるのです。

彼に愛されて、楽しいお泊りが実現しますよ。

彼に愛されて止まない、イチバンの女になりましょう♪

彼にめちゃくちゃ追い掛けられるようになるのは、こちらです。

LINE@配信中!
12月キャンペーンのお申込みは、本日まで!
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います