【今日のカード】コントロールを手放しましょう | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

【今日のカード】コントロールを手放しましょう

こんにちは、川崎ななえです。

昨日の東京駅はもの凄い人でした。外国人が多いです。


さて、今日もホワイトキャッツ・タロットのメッセージをお伝えします。

今日のカードは「太陽」です。

image

コントロールを手放しましょう。

彼にデートに誘って欲しい、キスして欲しい、守って欲しい、愛して欲しい。

その気持ち、すごくわかります。

でも、すべて「欲しい」が付いてますね。クレクレ星人になっとります。

まずは、ご自分から愛を与えましょう。

彼にして欲しいことを、自分から彼にするのです。

彼に連絡が取れない場合は、自分自身に愛を向けます。

自信に繋がりますよ!

自信のない女性より、自信のある女性を好むのが、男性の本能です。出産、子育てをしっかりしてくれる、女性を選ぶからです。

ご自分から愛を放出すると、必ず返ってきます。

女性は受け身な立場ですが、ずっと待っているだけでは、向こうから幸せはやってきません。

欲しいものは、あなたが掴みに行きましょう!

結果的に、彼との幸せにつながります♪

彼とラブラブになれますよ♡



LINE@も配信中!
12月限定キャンペーン実施中!
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います