既婚の彼と、お泊りデートしてきました! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 既婚の彼と、お泊りデートしてきました!

こんにちは、川崎ななえです。

あなたも、既婚の彼と、お泊りデートができますよ♪

不安になったり、イライラしたり、自分にダメ出ししていたけど、やっぱり彼に愛されるのです。

彼から連絡が来て、デートに誘われます。

2人だけの、甘いお泊りデートが叶うのです。

image

既婚の彼とは、もうすぐ2年のお付き合い。

色んなことがあったけど、彼への思や、考え方をちょっと変えただけで、彼から追い掛けられるのです。

占いカウンセリング後の、お客様の幸せ報告です。

おはようございます。

先週末は彼とはほとんど連絡せず、会いもしなかったのですが、

昨日、彼から飲みに誘われ、お泊りしてきました^^そして、クリスマスプレゼントも貰えました!

彼にも〇〇〇を作ったので、お手紙と一緒にあげました。

気持ち、伝わっているといいなぁ。

ななえ先生は、素敵な連休を過ごされましたか?

私も連休は友達と会い、〇〇に備え買い物をしてきて満喫でした!

私は家族で、まったりクリスマスでした。そんなことは、置いといて...

良かったですねー!!

彼とお泊りデートと、クリスマスプレゼントをもらえちゃいました!

サイコー!!やりましたね!!!

これも、お客様の意識が変わり、心の余裕が持てたからです。

今まで、いつもお客様から彼に「いつ会える?」と連絡をしていました。

カウンセリング後、心の強化をしていったんですね。

そしたら、彼に会わなくても、連絡しなくても、信じることができるようになりました。

彼を追い掛けなくても、全然大丈夫な自分になります。

次第に、彼を追い掛ける立場から、彼に追い掛けられるようになりました。最高ですね♪その方が楽チンです^^

彼からのプレゼントは、お客様の普段の行動を考えて、使いやすいプレゼントでした。彼の愛を感じます。

意識が変われば、心に余裕ができれば、ますます笑顔が素敵になります。

彼に会えない時も、友達と満喫できるようになります。

既婚の彼は、そんなあなたを手放せなくなりますよ。

誰にでも、彼に追い掛けられるようになります。

「せっかく彼と付き合っているんだから、楽しい方がいいに決まってる!」

とお客様は、強く仰っていましたよ。うん!うん!その通り!

彼はあなたと、ずっと一緒に居たくなるのです。

「大好きだよ」って言ってもらえます。

楽しさの先に、彼との成就が待っています。

あなたも、楽しい不倫恋愛にできますよ。

既婚の彼に愛されて止まない、あなたになりましょう♪

彼に追い掛けられるきっかけになったのは、こちらです。


LINE@配信中!
12月限定クリスマスキャンペーン、まだまだ実施中!
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います