【今日のカード】根拠のない不安は、動かずに待つ! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

【今日のカード】根拠のない不安は、動かずに待つ!

こんにちは、川崎ななえです。

実家から戻り、また忙しい日々の始まりです。今朝は4時に起き、息子のお弁当を作り、送り出しました。

今日は、風が強いのでお気を付けくださいね。

さて、今日もホワイトキャッツ・タロットのメッセージをお伝えします。

今日のカードは「月」です。

image

根拠のない不安を、感じていませんか?

彼の見えない気持ちや行動を、悪い方へ、悪い方へ考えてしまいがち。

彼のあの行動は、私のことはどうでもいいから出来るんだわ!なんて、勝手にネガティブ思考を発動させないでください。

もし、心に引っかかっていることがあったら、真実がわかるまで待ちましょう。勝手に決めつけませんように。

私は、彼に愛されている♪と自分に言い聞かせましょう。

その不安の先には、必ず嬉しいことが起るって、思っていましょうね!

今日はイヴだけど、普通の日です。あなたはあなたで楽しもう♪


LINE@も配信中♪
12月限定クリスマスキャンペーン実施中!
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います