W不倫恋愛 彼の妻が妊娠、その時どうする? | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● W不倫恋愛 彼の妻が妊娠、その時どうする?

こんにちは、川崎ななえです。



W不倫の彼の妻の妊娠が発覚しました。ショックです。私はどうしたらいいですか?

というご相談がありました。パニック状態でした。

それまでも、ケンカが絶えなかった2人。彼の束縛がひどく、言葉の暴言などもありました。

どうしたも離れられなくて、ケンカをしたリ戻ったりの繰り返しでした。

妻とは不仲だ、冷めている、一緒に寝ないなど、家庭に対する冷ややかな思いを聞かされた私は、それを信じ切っていました。

でも、先日、奥さんが妊娠したことを打ち明けられ、ショックで仕方ありません。

そういえば、彼は数日前から、変なメールをしてきていました。
本当にありがとう。もう解放しないといけないねと。

奥さんが妊娠したと聞き、そういうことだったのかと、辻褄が合いました。

彼は、私から離れていくのでしょうか?

私は、絶対に彼と別れたくありません。

これは、とてもショックが大きいですね。

お客様は、どうしたらいいのか、悩んでしまうのは当然のこと。彼が大好きだけど、妻の妊娠を受け止めきれないです。

頭の中は、混乱状態ですね。

お話しを伺っていると、かなり強い執着心がありました。

このようなご相談の場合、カウンセラーさん、占い師さんによっては、「大丈夫、まだチャンスはあるよ、諦めないで!」と言う場合や、

逆に、「もう別れた方が良いですよ」と諭すような答えがあり、バラバラな助言があるかと思います。

私は、このような場合、個人的な意見は置いておいて、あなたを守ってくださっている方から、カードを通じてメッセージを貰います。

そして、悩める乙女に最善の道をお話ししています。

これまた、納得な答えだったりするので、びっくりすることもしばしばです。

さて、彼の妻の妊娠を聞かされたお客様には、どのような道を示したでしょうか。

この先は、こちらでお伝えします。22日(土)19時30分に配信します。それまでに、是非ご登録してくださいね。


LINE@配信中!
12月限定クリスマスキャンペーン実施中!
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います