不倫恋愛 誰にも言えない苦しい思いは、吐き出していまいましょう | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

●不倫恋愛 誰にも言えない苦しい思いは、吐き出してしまいましょう

こんにちは、川崎ななえです。

私達は、恋をしても良いのです。

既婚者だって、他の男性を、好きなってしまうことがあるのです。

その溢れる思いを、誰にも話せずに、ご自分の胸の中だけにしまっておくのは、苦しすぎる。

吐き出して、自分の思いを認めてあげることで、楽になりますよ。

彼を好きな感情を認め、心を解放して、楽しい恋にしましょう。



私は既婚者だから、夫以外に好きな人を作ってはいけない、と思っていました。

そう思えば思うほど、彼のことが好きになって良く。

この心の葛藤を、カウンセリングで手放すレッスンをしています。

毎回、先生の言葉は、私の背中を押して頂いてます。

既婚者だけど、他に好きな人がいる話は、誰にも言えず、悩んで悩んで、不安で不安で……。

自分が壊れそうになった時、先生の言葉で、精神的に助けられてます^_^

いつもありがとうございます。

自分はいけない感情を抱いていると、自分を責めていました。

人を好きになることは、自然なことです。否定することではないですよ。

自分の気持ちに向き合い、認めていきましょう。

そして、未来を見ながら、これからどうしたいのか、考えていきましょう。

一番大切なのは、あなたの心が安定することです。

心をしっかり強化していくことで、ブレない自分の軸ができていきます。

旦那さんにも、彼にも大切にしてもらえる、未来を創れます。

心もスッキリ、笑顔で前進して行きましょう。

LINE@でも配信しています。
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います