不倫の彼が、いつも嘘をついてケンカしてしまいます | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫の彼が、いつも嘘をついてケンカしてしまいます

こんにちは、川崎ななえです。

彼の嘘が、優しさだと気づくと、嬉しくなります。

不倫の彼とは3年のお付き合い。週に3回ほどデートしています。これには、とても感謝をしています。

だけど、彼に嘘をつかれるのが、とても辛いです。

不倫成就は、信じることから始まりますよ。



彼が奥さんと外出したり、子供と遊んでいる時、私には仕事だと嘘をつきます。

その不満が爆発して、いつもケンカの繰り返し。

彼の行動を、監視することは今すぐ辞めましょう。

彼がいつも嘘をつくのが、すごく嫌なんです。

休日は仕事だと嘘をついて、奥さんとご飯に行ったり、子供と遊んだりしています。

私は、3年も彼と付き合ってきているんだから、絶対に引き下がれないし、未来は結婚しようと思っています。それは、彼とも話していることです。

なぜ、彼は嘘をつくのでしょうか?

彼が嘘をつくのは、あなたへの優しさではないですか?

正直に「今日は、奥さんと飲みに行くから会えない」と言われたらどうでしょう?

彼女が嫌がるのを、彼は分かっているのです。

彼の愛情からくる嘘だと、理解しましょう。

3年のも月日を不倫の彼と過ごしたのだから、絶対に引き下がらない。という強い想い...

もう、おわかりでしょう。

執着心の仕業です。

彼を失うのが怖いという、自分が作り出した幻想です。

あ~、私、彼に執着しているなと思ったら、その気持ちを一度受け入れましょう。

それから、執着心を手放しましょう。

この執着心が軽くなると、彼の見えない生活も、気にならなくなります。

彼が奥さんと食事に行こうが、子供と遊ぼうが、平気です。

彼を信じる心が、強化されます。

週3回会う日が、ケンカではなく、最高のラブラブな時間になるのです。

苦しい不倫恋愛は、楽しくて幸せな不倫恋愛に変わります。

その先に、あなたと彼の成就が待っていますよ。

楽しい不倫恋愛をするコツは、こちらにも書いています。

LINE@でも配信しています。
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います