【今日のカード】あなたのお父さんはどんな方ですか? | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

【今日のカード】あなたのお父さんはどんな方ですか?

こんにちは、川崎ななえです。

今朝は寒い。そろそろストーブを出そうかな。

さて、今日もホワイトキャッツ・タロットのメッセージをお伝えします。

今日のカードは「皇帝」です。

image

皇帝は、父性や父親も意味しています。

女性のあなたが、生まれて初めて関わる異性は、父親です。

父親との関係が、恋愛の関わり方に現れることがあります。

どんなお父さんですか?
お父さんにどんな思いを抱いていますか?
今、お父さんとの関係は?

そんなところから、自分の中にある男性への思い込みに、気付くこともできますよ。

不倫恋愛を繰り返している場合、お父さんや、両親への思いを見直すことで、前進できますよ。

素敵な恋愛をしてくださいね!

LINE@でも配信しています。
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います