彼の心の中に、ちゃんとあなたはいます | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 彼の心の中に、ちゃんとあなたはいます

こんにちは、川崎ななえです。

彼の中で、あなたは特別な存在です。

彼から連絡がない、デートしてくれない、大切にしてもらえてない感じがする。

それは、あなたが作り上げた妄想かもしれません。



男性って、意外とロマンティスト。好きになった女性を忘れることはありません。

不倫恋愛や、事業で忙しい彼は、あなたの思いに応えてあげられないことに、罪悪感を持ち始めます。

それが、既読スルーになり、連絡が無い状態を作り上げます。

それ以上に、男性の脳の構造に特徴があるらしいですよ。

ちょっと長いけど、読んでみてください。

男性の脳は、シングルタスクと言われます。

一つのことを集中して行うので、その他のことを、同時に考えたり、行動することが難しいそうです。

一つの獲物を得るために、一点集中。他には目もくれず、という状態。

一方、女性はマルチタスクと言われ、複数のことを同時にできます。

掃除、洗濯、育児、仕事、介護などを同時に進行できます。女性は器用な人が多いですね。

仕事や家事をしながら、彼のことを考えたり、夕食のメニューを考えたり、週末の計画まで立てたりしてませんか^^?

だからね、彼が仕事に集中している時に、返信してくれないのは、彼の脳みその構造のせいなのです!!!

だから、彼を責めたり、勝手に不安になるのは辞めましょう。

女性の私たちの「普通」は、彼には通用しないのです。

そこを、理解あるオンナになると、彼にもっと愛されますよ。

彼の心の中には、絶対に私がいる♡と思って、今日をすごしましょう。

あなたの優しい気持ちが、彼に伝わりますよ。


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

恋愛 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います