不倫の彼は、離婚を決意してくれました | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫の彼は、離婚を決意してくれました

こんにちは、川崎ななえです。

不倫の彼は、やっと離婚を決意してくれました!

こんなに愛し合っているのだから、私達が結婚できるのはあたり前。早く奥さんと別れてほしい。

彼は、その思いを胸に、奥さんに離婚を切り出しました。

でも...

image

奥さんは、離婚はしないの一点張り。

どうして?

こんなに私たちは、愛し合っているのに。

彼も、離婚をして、私と一緒になることを望んでいるのに。

まるで、2人の愛を、神様が試しているかのようです。

今回、逆の立場の、奥様の気持ちを聞く機会がありました。

夫から、不倫の彼女と一緒になりたいから、離婚をしてくれと、迫られた奥様です。

あまり知られていない奥様の心境がありました。あなたにだけお教えしますね。

ここに、不倫成就の秘密がありましたよ。

彼の奥さんの知られざる心境を、30日20時のメルマガでお伝えします。こちらから、ご登録できます。


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

恋愛 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います