霧が晴れたように、スッキリ見通しが立つようになります | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 霧が晴れたように、スッキリ見通しが立つようになります

こんにちは、川崎ななえです。

今朝は、霧がすごくて、街が霞んで見えました。過去の私の心のようでした(笑)

今は好きなことを仕事にして、夢に向かって邁進中でございます。

さて、今日もホワイトキャッツ・タロットのメッセージをお伝えします。

今日のカードは「月」です。

image

キーワードは「不安、迷い」

不安は誰でも、感じてしまうもの。自分を守るための防御本能です。

でも、これはまだ「現実には起きていないこと」

彼に嫌われたらどうしよう
彼に捨てられたらどうしよう
彼が離れていくのが怖い
彼との未来はないかもしれない

ショックや悲しみを先取りして、感じてしまっています。

私も不安を感じることがありますが、いつまでもその感情を感じ続けていることは、危険だと思っています。

その不安が現実になるから。

今は、動きが無くても大丈夫。

あなたの感情や思考は、できるだけいい状態にしていきましょう!

彼とのラブラブな状況を、妄想した方が良いですよ^^

根気よくコツコツと、思考を修正していきます。

思考と感情は、本当にあなたの人生を変えます。

今朝の霧が晴れたように、スッキリと見通しが立つようになりますよ。

モヤモヤ霧を晴らしたい時、こちらも良いですよ♪


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います