既婚の彼は、女性としての喜び、可憐な花を咲かせてくれました | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 既婚の彼は、女性としての喜び、可憐な花を咲かせてくれました

こんにちは、川崎ななえです。

女性という美しい花は、いつだって開花するのです。

これまで家族のために、一生懸命に頑張ってきました。気付けば、長年のセックスレス、終活を考える年に。

それでも、女性として輝くこと、諦めなくても良いのです。

大好きな彼と、女性としての喜びを、味わい尽くせますよ。



お客様と彼は、お互いに既婚者同志。

出逢うべくして、出逢いました。

これまで罪悪感に苛まれ、彼の奥さんのことまで気になっていました。

でも、前を向いて、彼との出会いを肯定的に考えられるようになりました。

ななえさん 昨日は本当にありがとうございました。

沢山お話しさせて頂き、自分と彼、主人というより、自分の出会った人、全ての人との出会いが、私にとって必然で、そして感謝に値するものと、改めて強く思うことが出来ました。

若い頃の、酒乱と言える夫からの暴言暴力、浮気… 何度も離婚は考えたけれど、子供から父親を私の気持ちだけで奪ってはいけないと留まり、
なんとか明るい家庭をと心がけ、お陰で子供は立派に成長してくれました。

(中略:20年間の夫婦セッスクレス、ご主人様の浮気発覚)

そんな時、出会った 彼。

急速に親密な関係となり、それまで真面目に家族と仕事で関わる全ての人の為にと生きて来た私。
彼との出会いは、解き放たれ、女性としての幸せを感じると同時に、罪悪感でいっぱい。

今まで頑張って来た親としての顔。社会での顔をどう保てば良いのか分からなくなり、混乱の日々でした。

奥様には、私が悩んで来たことを、してる訳だし、、

ななえさんに言って貰えました。
彼 との出会いは、今生での必然。今まで頑張って来たご褒美と、、、 そうかな(*^_^*)

罪悪感は持たなくて良いと、、、お互い必要だったから、寿命が延びた今、いろんなタイミングでのいろいろな出会いがあると。

もう、終活を考える頃に出会って、この歳で出会ったことにも意味があるんですね。

今までお互いが築いて来た家庭、社会的立場を崩さず、残された時間を豊かに生きたい!これが望みです。

私は夫に対しては、いろいろ覚悟は決まってますが、相手の奥様に対しては、彼が考えれば良いことだから、罪悪感は持たないで良い、とななえさんに言って貰えたのも、

彼との時間に感謝し、幸せに充実したものにする!という心持ちを、一層強くしてくれました。

優しく話を聞いて下さり、アドバイスも気さくな口調で、ななえさんのプライベートなども例として揚げて下さり、ざっくばらん、こちらも素直に気持ちを聞いて貰うことが出来ました。

マヤ暦やカードに出た結果も、分かり安く伝えて下さいました。

カウンセリングの後は 本当に心が軽くなり 彼との出会いに改めて感謝で、彼を強く信じる自信が持てました。 自分のこれからも明るく生きるぞ!という力が湧いてきました。

今、私の携帯の待ち受けは、ななえさんからカウンセリングの後に送って貰った カード です。
携帯を手に取る度に元気を貰って、これからも自分らしく、生きていきたいです!

ななえさん ありがとうございました♪( ´▽`)

ありがとうございました!

ご主人様との20年間のセッスクレス。これは、離婚の原因のひとつになります。

お客様は、ご主人様へ離婚を切り出しています。でも、ご主人様は離婚をする気はありません。

世の中には、このような悩みのあるご夫婦、多いのではないでしょうか。

そんな時に、とても不思議なきっかけで、知り合った彼。ご縁ですね。

彼は、女性としての喜び、可憐な花を咲かせてくれました!

彼は、子供のように愛情を表現してくれます。それは甘えであり、奥さんには絶対に、見せない姿でしょう。

年を重ねた美しさで、彼を魅了しているのです。

>今までお互いが築いて来た家庭、社会的立場を崩さず、残された時間を豊かに生きたい!これが望みです。

これが、お客様が望む、不倫成就の形ですね。

お二人の相性をみると、ある程度、距離感があっても上手くいく間柄です。

今の距離感が、丁度良いのです。

私達の多くの人が、表の顔と裏の顔があるもの。

その両方を、ご自分でしっかり受け入れて、生きてく。

罪悪感を軽くするには、感謝をすることもオススメです。

彼と出逢ったことに、彼の存在に感謝ですね。

この世での出逢いは、意味のないものはないです。

しっかり受け入れて、あなたらしい幸せを掴みましょう。

彼との甘い時間は、あなたを輝かせます。

彼もはあなたの魅力に、虜になるのです。

年齢を気にすることなく、死ぬまで女性を楽しみましょう!

あなたも彼を魅了して、成就を叶えられますよ。


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

恋愛 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います