愛されて当たり前の私になる方法 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 愛されて当たり前の私になる方法

こんにちは、川崎ななえです。

大好きな彼に、愛されて当たり前なワタシに、なりましょう♪

恋愛、不倫恋愛が上手くいかないと、
「私なんて... どうせ、愛されないんだわ」なんて自分の価値を下げていませんか?

これを繰り返し考えていると、「愛されない私」が出来上がってしまいます。

そうなる前に、「愛されて当たり前の私」のセルフイメージを作ってしまいましょう!

もう、すでに「愛されない私」になっているかもー?という方でも、大丈夫!

あなたの思考をチェンジすれば、彼にめちゃめちゃ愛されます。

image

「愛されて当たり前の私」って、決して傲慢な女性では、ありません。

自分の良いところも、ダメなところも認めている。そして、そんな私だから愛されるっていう、単なる思い込み(笑)

勘違いでも、良いと思うのです!

素敵な勘違いをして、幸せになっている人、たくさんいます。

それとね、

私達って、ダメな部分、人に見せたくない弱い部分ほど、愛されるんですよ

その人の人間味、魅力を感じるんだと思います。

だから、それを隠さずに、自分を出す勇気がいるのです。

それには、自己肯定できていると、楽なのです~。

ダメな自分←これも私。しゃーないじゃん!と表現する。

完璧な私じゃないと愛されない、というのは、疲れちゃいます。完璧な私を演じなきゃいけないから。

それよりも、素のままの自分を出した方が、楽だし、愛されます。

大好きな彼に、私のどんなところが好き?って、聞いてみるのも良いですよ。

結構、自信沸いてきます!

そしたら、お返しに、彼の好きなところも、伝えてあげてください。男性に自信を付けさせてあげるのも、女性の役割です。

image

私のセッションでは、あなたの心の奥にある思い込みを引き出して、

「彼に最大級に愛されるために、今、あなたに必要なこと」をお伝えします。

愛されて当たり前のあなたになると、彼だけでなく、周りの人からも愛されます。

親、兄弟、上司、同僚、友人、後輩、取引先、嫌だな~って感じる人にも。

私は愛されて当たり前。そんなマインドになれたら最強です。

幸せな勘違い、おすすめです。

生きていることが、楽しくなります♪

大好きな彼に、最大級に愛されるようになりますよ。

愛されて当たり前の私になる近道は、こちらです。


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

恋愛 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います