美と健康を維持できるウォーキングレッスン! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 美と健康を維持できるウォーキングレッスン!

こんにちは、川崎ななえです。

今回は、プライベートネタです。

昨日、ウォーキングレッスンに行ってきました!今回で3回目。

先生は、櫻田千晶さん。仙台と東京でレッスンをされています。


先生の歩く姿は、”惚れてまうやろー”ってくらい素敵です。

綺麗な姿勢で、女性らしく颯爽とウォーキングされます。とっても、とっても素敵なんですよ~!

このレッスンを始めたのは、ハイヒールで綺麗に歩きたいから!

また、良いタイミングで、お友達にご紹介頂き、千晶先生に魅了されました。^^

7月から、レッスンを受けてるんですが、ただの歩き方だけでない!体全体の筋肉を、上手に使うことがコツのようです。

今まで、ハイヒールを履くと、足が痛くなっていたんです。でも、歩き方を意識して2か月、変化してきましたよ。

まず、姿勢が良くなった!
ハイヒールでの、正しい着地で足が痛くなくなった!
ハイヒールでも、自信を持って歩けるようになった!

今はこのくらいかな^^

ハイヒールで綺麗に歩くことって、ただのおしゃれだけでなくて、

正しい筋肉を付けて鍛えるので、腰痛、ひざ痛、肩こり、むくみ、ダイエットなどにも効果バツグン!

歩くだけで、健康的にアンチエイジングですよ^^

年を重ねた時、寝たきりにならないよう、予防もできるそうです。

フランスなどヨーロッパでは、70歳代でも10センチくらいのハイヒールを履いているそうです。ただのおしゃれだけではないのですね... 健康維持の為のようです。


昨日は、レッスンの後、お茶会にも参加。


希望者だけですが、みなさんと仲良くなれました♪

色んなお話をしましたが、驚いたのが、千晶先生がものすごくスピ系の方だったこと!

成功者は、スピ系の人が多いですね。

様々な経験をされているからこそ、今、輝いているのだな~と感じました。

人生には、誰でも大きな波があります。

でも、結果的には、みんな同じくらいの幸せを受け取っているそうです。どう捉えるかは、自分次第ですが。

来月のレッスンも楽しみです♪

正しいウォーキングで、美脚を目指します!(笑)

最後までお読みくださり、ありがとうございました。


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います