今こそ、敵と向き合う時です! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 今こそ、敵と向き合う時です!

こんにちは、川崎ななえです。

昨日、自宅の部屋にこもって、仕事をしていたら、主人がたこ焼きを作ってくれました!


はふはふっ、熱々で、美味しくいただきました♪

さて、今日もホワイトキャッツ・タロットのメッセージをお伝えします。

今日のカードは「力」です。

image

今まで、向き合いたくなかった”敵”と戦う時です。

あなたの中の、怒り、不満、ネガティブな思いなど、抑圧された感情かもしれません。

これらを、無かったことにして、蓋をしていませんか?

感情は、感じ切ること。イヤだけど。

そして、発散すると、スッキリしますよ。^^

このカードが出る時は、戦いに挑んだ方がいい時。

大好きな彼に、怒りをぶつけたりしても、良いことはありません。

自分の感情って、自分で選んでいるとも言います。

自己責任ということ。

感情のコントロールで、彼にどんどん愛される女になってくださいね。

こちらで、あなたの恋バナ、話してくださいね。


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います