不倫恋愛 あなたは不倫の彼との結婚の覚悟はある? | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫恋愛 あなたは不倫の彼との結婚の覚悟はある?

こんにちは、川崎ななえです。

結婚に対しての覚悟ができた時、それは叶いますよ♪



不倫の彼と結婚したい、という目標を掲げている人は多いです。

結婚すると、大好きな彼と、毎日一緒に居られて、幸せで、楽しくて、子供ができたら、もう最高に幸せですよね。

そんなハッピーな結婚生活を、夢見ていますよね?

でもね、その前に、どうして彼と出逢って、不倫関係になったのか、

彼から、なにを学んできたのかも、考えてみてほしいなと思います。

その上で、現実的なことに、意識を向けてみてください。

「奥さんと別れて、私と結婚してほしい」

「主人から、離婚を申し出てほしいです。でも、それは無理なのはわかっていますが、彼と一緒になりたい」

「彼に離婚をしてほしいと、言えません」

「彼の離婚のことで、何度もケンカしました」

不倫から結婚へ至るには、2人の強い意志と、パワーが必要です。

現実的に、不倫の彼と結婚へ進むには、一つ大きなハードルがありますね。

それは、彼の離婚。

W不倫の場合、あなたの離婚も、です。

離婚は、結婚する時よりも、大きなエネルギーが必要です。精神力の強さもです。

それを、2人で乗り越えないと結婚にたどり着けません。

それだけ、彼はエネルギーを消耗します。だから、あなたのサポートが絶対に必要ですよ。

離婚は、結婚という目標へ進むときの、一つの通過点。

離婚を、目標にしないでくださいね。

幸せな結婚を目標にするから、離婚が成立していきます。

彼と結婚して、新しい幸せな生活を想像しながら、2人で叶えてくださいね。

あなたの結婚に対する覚悟が、絶対に必要ですよ。

こちらで、あなたの覚悟を決められますよ。


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 静岡 広島 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、全国からご依頼を頂いています。

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います。