【ご感想】良い方向へ導いてくれるお守りとして、心強いです | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問ありがとうございます♪



【幸運体質に導くマヤ暦パワーストーンブレスレット】のモニター様にご感想を頂きましたので

ご紹介したいと思います。(モニター様の承諾を得てご紹介しています)


《マヤ暦鑑定》


生まれ持った魂の刻印を知り、流れ、タイミングや運気…色んな事が分かることに驚きました

。次のステージで失敗しないためにどう過ごすのかのヒントを得られて良かったです!

いつも、自分の本質って!?なんだろうと悩む事が多かったので、いいヒントになりそうです。



《パワーストーンブレスレット》


ブレスレットは、良い方向へ導いてくれるお守りとして、とても心強いです。

不安な気持ちを自然と取り除いて、護られている温かさと安心を与えている氣がします。

きっと願いも叶うよう引き寄せてくれる!パワーを感じています^ ^

素敵なブレスレットありがとうございました。

ずっと、大切にします!




マヤ暦鑑定書

魂の刻印と相関関係

  


個人KIN年表(13年サイクル)



ブレスレットのご説明(写真付き)



ブレスレット





あなたもオリジナルブレスレットをしてみませんか。


『幸運体質に導くマヤ暦パワーストーンブレスレット』好評受付中 HPより



天然石サロン petit fleur~プチ・フルール~
JR桶川駅から徒歩5分 完全予約制
【定休日】 日、祝 

【営業時間】10:00~17:00(セッション最終受付15:00)