絶対拡張KIN:私!間違っていなかったのですね~大宮ガラシャ オーナー様~ | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問ありがとうございます♪



今日は素敵なお店をご紹介したいと思います。

「セブシティ物産店 ガラシャ」です。

さいたま市大宮区桜木町2-243-2



セブ島の子供達が手作りで作った真珠のアクセサリーや雑貨などを販売しているお店です。

子供達に協力したいとの思いでお店を始められたそうです。


とっても素敵な真珠のネックレスがありました。

大きなお店で高額な金額で販売しているものと同じ品質だそうです。
大宮の ガラシャではなんと! 3000円~5000円で販売しているそうです。


とっても綺麗で品があります。

写真を撮らせて頂きました。



✽ピンク真珠のネックレス


✽こんなに綺麗なピンクの輝きを放っています♡


✽ブルー真珠


✽素敵な輝きです


✽セブ島の子供達はこの厚紙に包んで売っているそうです。

でも中の真珠は、大きな店舗で販売しているものと同じ、本物です。



ガラシャ オーナー S様 



そして先日、Sさんのマヤ暦をみさせて頂きました。


Sさんはセブ島の子供達がどうにか幸せに生活してもらいたい、助けてあげたいと

奉仕の心で活動をされています。



マヤ暦でみると、その通りの紋章をお持ちでした。

「世のため、人のため、人の成長を助けたいという強い意識を持ち、

社会還元地域活動にたいへん向いている」



Sさん、魂の本質そのままの活動ですね。なるほどと納得です。

ただ、現在、国の違いや文化の違いで悩み、立ち止まっていたようです。

でも、今回マヤ暦でご自分の魂の本質・役割を聞き、こう仰っていました。



「私のやっていたことは間違っていなかったのですね。

 諦めかけていた事が、点と点がつながってきました。

 これでまたやっていこう!とまた自信が湧いてきました。

 ありがとうございました。」


このタイミングでここへいらっしゃったのも何か意味があるような気がしました。



また、ビックリしたのが、Sさん「絶対拡張KIN」だったのです。


*絶対拡張KINとは・・・世に物事を広げやすい、話を広げやすいエネルギーがあります。

「白い巨塔」や「華麗なる一族」を書いた山崎 豊子さんも絶対拡張KINです。

白い巨塔は大学病院で起きている現実を初めて世に知らしめた作品で有名です。



Sさんも大変驚いていましたが、またやる気がでました!と仰っていました。



私も是非応援したいと思います。



今回、彼女の意向もあり、私のブログでご紹介させて頂きました。

「このことを多くの方に知ってもらいたい。そして、セブ島へ行くことがあったら大きなお店ではなく

ストリートで売っている子供たちの物を買ってあげてください。」

と熱く語られていました。私はその熱い思いに胸を打たれました。

絶対拡張KINのSさんだから、私もこのお話をブログで発信しようと思ったのだと思います。


S様のご健闘をお祈り致します。


最後までお読み頂きありがとうございました。



天然石サロン petit fleur~プチ・フルール~

JR桶川駅から徒歩5分 完全予約制
【定休日】 日、祝 

【営業時間】10:00~17:00(セッション最終受付15:00)