相性悪い・・・。 | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も行って来ました!!

いつもアクセル全開の

黒ひげ海賊団と






今回も愛媛県の中島から今治沖へ

今回は、副船長の奥様まで(笑)2


前回の船酔いが嘘のように

私、最初からクライマックスで

騒いでましたビックリマーク

船酔いすればいいと黒ひげが・・・



今日は、いつもより渋く

中々アタリません、数ヶ所回り

副船長の奥様が・・・。

デカイのを・・・

しかも今回初めて・・・

ベイトリールを使うのも初めて・・・


やりとり中、船首でキャーキャーと

セクシー声をだして応戦されてました。

てっきり・・・(笑)2


その後、私も初フッキングビックリマーク

水面まで出て、再び潜られて

タイラバのタコ紐みたいなのが切れて

BOOK・OFF・・・いやフックオフ・・・







ちなみに、腹が白背中が黒でしたが。。。

その後再び奥様が、再び悶えてます(笑)2

そして、私2回目のチャーーンス

コツコツから、一定スピードリトリーブ




してたハズ!!


なんですが、奥様が釣れた直ぐ後だった

為、色々してて私の後ろに三人が


口を揃えて


速いわ!!


モチのロンでフッキングしませんでしたよ


私、アホぅなんでアタリが有ると

リトリーブスピードが上がるか

手を止めてしまうんです・・・。


無理です・・・。


私に釣れる鯛は、いません(笑)2

黒ひげ船長、釣らせてくれようと

色々してくれたのに、すいませんね。。。


次回は、フルタイラバ、タックルで

挑みますm(._.)m

タイラバ・・・道具より・・・


腕・・・だわ(笑)2


あっ後の二人は、なんかチャーって

やってガーって盗れてたみたいですごろ寝




眠たいのに、くやしくて寝れない・・・



黒ひげ団の皆さんお疲れさまでした


おやすみ野菜




でわびっくりまーくまた手