ビンビンを買いに・・・ | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

イヤらしい、ビンビンじゃないですよ(笑)2


昨日は、タイラバ求めて

山口へ車

激安のK釣具へ

タングステンのタイラバは、

一つ約2000円、高価です・・・

でK釣具、期待を裏切らずに

ハヤブサ、60g 1450円・・・安っ

ジャッカルビンビン玉

60g 1880円・・・

普通ならハヤブサ1980円

ビンビン2300円。

激安です、しかもこの店リールが最狂に

安いんですよね。


で、山口まで来たんで少し足を伸ばして

魔の島へin

マイナーなポイントから

しかし先行者ありで回避。

ソコから、湾奥のメジャーに立ち寄り

1人の時によく行くマイナーポイントへ

ここも先行者ありでしたが

1人は、最初の場所で話をして

釣れるから、行ってみたらいいですよ

と、言った人だったから

あと一人


波止を歩いてるいくと

タナハシが・・・

テトラの下を見ると上手い人特有の

オーラが、隣りで殺らして貰おうと

声をかけたら・・・

お久しぶりです、オッキンさん・・・


はてなマーク


師匠ゴチさんでした(笑)2

凄い偶然目


まさか、こんな場所ではてなマーク

って感じでした。


そこから、一緒に

私テトラからゴチさんは、テトラ上の

波止から、お互い0,8gで

アジがドンドン波止の上に

フライングゲットされてます(笑)2

数匹、釣ってワームがチギれて

ワームチェンジで下に降りるのが

面倒くさくて、波止から

全く、解りませんケドはてなマーク

1gにしても・・・

しまいにわ、乗ってました・・・。

足元には、5Mはテトラ地帯

それを越えて・・・

流石でした、少しは、上手くなったと

勘違いでした(笑)2

まだまだですm(._.)m



その後、飽きたので移動

私、キャストが下手くそなんで

レクチャーを受けて解消

そして


朝方4時まで(笑)2


帰りの記憶が無いまま

気が付いたら、広島IC・・・。




ゴチさん、また教えてくださいm(._.)m




ゴチさん、3桁コース

私・・・。





でわびっくりまーくまた手