初めての一匹 | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、まだアジングを始めて

間もない、アジングチェリーの

先輩と岩国から南下してきました。


ホントは、手っ取り早く釣れる

魔の島へ行きたかったんだが

広島まで帰る時間を考えると

近場がいいと・・・。


ブッ飛ばせば、変わらないのに(笑)2

この先輩、現役のドリフターなのに


まぁそんな感じで

開始ですビックリマーク


先輩のタックルは

某押し売り釣具で、一緒に行こうとか

いって、キャバ嬢みたいな押し売り

させられて、買った

しかも買った途端に愛想無し(爆)



どこかの、メバルロッド

1度見て、使えない(笑)2

見てたら、ご免なさい(笑)2


でも、今回解ったと思います。


最初のポイントでわフッキングまで

わするも・・・


二ヶ所目、足元に余裕で尺ある

アジがワラワラと(笑)2

反応ありませんがね・・・

が尺アジの水族館です。


引き潮に入り

更に南下

今日は、ヤバイかもって思ってましたが

何故かヨレが出来る、一級ポイントが

空いてる(笑)2

まず私がいるかどうか


・・・





・・・





あっさり1投目で



いるじゃん




先輩と変わりキャスト


毎投とは、いきませんが


あたったビックリマーク


って、まだまだ初心者なんで

合わせれないみたいですが


だんだんと慣れてドンドン掛けてます







ちなみに、側にいた人は・・・ドクロ


僅か一時間足らずでしたが






全く釣った事が無い先輩が

これだけ釣れたら満足されてましたグッド!


しばらくは、アジのアタリが

忘れれないでしょう(笑)2


任務も遂行でき終了ビックリマーク

解散





そこから、私は魔の島へ!!


今エキスパートの方々がやってる

シャローエリアのサーフへ


反応が・・・

数ヶ所周りましたが・・・

光量の少ない夜中の一人だけの

サーフは、肝試し並に恐い。。。

しかも、岩国エリアで気になるポイント

がある為に戻りました

敷石を歩いて行くポイント

若者が花火をして外灯を消された波止

解る人は、解りますよね。

ナイトゲームは、厳しいですが

朝、夕、マヅメでデカイの入ってる

場所へ(3日前に33~36までが数本)

結果、チーメバ、マメアジでしたが


潮が全く動かなかったんで

動けば、いけそうな・・・。


次回は、黒ひげ船長と行ってみます車




先輩へ今のロッドでは、難しいので

買い替えてください、新社屋できたら

私の180メンテナンスしてください

ドリフト再開しますからm(._.)m






でわびっくりまーくまた手