IM 上関 後編 | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも今現在不眠時間40時間超え

の基地外です。(笑)

いやー流石に仕事は、しんどかった

まぁ今日は、打ち合わせ+αで

よかった。


では、後編です。

爆風も去り釣りやすくなって来まし

グッド!

深夜一時も回る頃総長とガリバーさ

んは、仮眠タイムでしばし戦線離脱

残ったのは、私とゴチさん

シャローさんの三人です。

ゴチさんは、いつもの定位置へ

私も横へ、しかしゴチさん今日は、

いつもの様に釣れて無いです。


なのに、、、

私は、イイ感じです!!

なぜなら!!


私の前は、釣り堀です(笑)

何故か、ピンポイントで溜まって

ますはてなマーク

ゴチさーん多分ここにピンポイント

で居ますよ!!

一投目からアップ勿論バコバコです

流石のゴチさんも初めての体験だっ

たみたいです。

そのあとは、ゴチさんに個別の

セミナーをしてもらい、少しは、

理解して、レベルUPしたと思いま

す。しかもゴチさんのタックルを

使用して。

レベルUP しても釣るのは、最後。


そしてお待ちかね。

イカ釣り人参上!!

モラルが無い、真横に入りシャク

ろうと・・・。

特に事件性は、無いんです・・・。

が詳しくは、ゴチさんか私に聞いて

ください!(笑)

結果第二部はMAX23センチ。31匹



ハムさんに4匹貰ったんで27匹

上が私、下がハムさんが釣りました

あとは、リリースと獣にあげたの

含むと50オーバーは、いったでし

ょうアップ正確にカウントしてないんで

次からは、捨てないでキープします

今回は、のぼるっちさんにもメール

でアドバイスありがとうございまし

た_(._.)_


で以上アジング編しゅーりょー


次イカ編は、もう長いからいいよ

って聞こえて来そうなんで

今日は、やめておきましょうかね



改めて

いのやんさん

また宜しくお願いします

ガリバーさん

コーヒーご馳走様でした!

シャローさん

次は、釣り堀譲りますあせる

ゴチさん

今回も楽しめました_(._.)_

のぼるっちさん

いのやんさんの上関入り情報ありが

とうございました。

ハムさん

また付き合ってください。

ガキさん

次も激流行きましょうグッド!


ではビックリマークまたパー


そろそろ寝よ・・・

風呂が先だわ



Android携帯からの投稿