IN 上関  前編 | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


お疲れ様です!!


暑いですね。今ずーっと寝てなくて目がシオシオして真っ赤に


してお届けしております!


寝むいの、ブッチぎって全く眠くありません・・・。


怪しい物は服用してませんよ!アトムさん!






昨日は、いつもの聖地ではなく、スタートは違う場所へ車


この場所は場所取りが半端無いらしくて


先日も、のぼるっちさんが3時に入られたんで


私も、3時着につく為に昼過ぎに出発びっくりまーく


無事に日曜日の悪意の塊の取り締まりをかいくぐり(笑)


到着、先行者は勿論います。


餌釣り師が、少しお話してたら、峠を攻めるばりの走行の


アングラーガキさん登場あんぱんまん2


しかしまだ太陽はサンサンお天気サンサン


ダベリング、そして支度をして少し、してハムさんも登場マリオ


最初の一匹目は、やぱり?


ガキさんがキャロにてゲトびっくりまーく


そしてハムさんもゲトびっくりまーく


流石拍手♪


私の最後はいつものこと。。。


しかし昨日は、状況が最悪で、私達は左端で潮は右へ


20メーター位の沖へ、ロケット発射のごとく、サビキの浮きが発射され


アジ君達はその付近へいたのか、ジグヘッド単体では飛距離が足りず汗っ


しかし流石地元のエキスパートびっくりまーく


ハムさん湾内で23センチ(画像は後半編でfish eye


ちなみに、私もこの後数匹ちゃんと釣りました?釣れてました?


そして満潮のころハムさんが手


私達も移動車


激流へ川


今日はたまたまで我チームの総隊長の


いのやんさん


スーパーアジング王の


ゴチさん


イケメンナイスガイの


ガリバーさん


に初めまして挨拶をすませて、一足お先に激流へ


ガキさんはここの激流は初めてなので、悪戦苦闘してます。。。


途中メタルジグも発射してました。


1投目でジグが単体で発射手


サヨナラになってましたが。。。


いのやんさんもMキャロ使用でしたが沈まず苦戦。


そして、いつもの立ち漕ぎ


最近の上関は


私+ハムさん


私+ガキさんで走召高確率で爆風ですドクロ


時間も大分経って明日もお仕事なので、ガキさん帰宅ビックリマーク


またやりましょうビックリマークタバコ次返しますm(__)m


ここでプチ移動


しかし移動先は激小なので、また激流へ





あれはてなマーク




風が・・・・。






無い(笑)2



きっと魔の方程式が崩れたからでしょうかビックリマーク




そして私に神が下りて、アジの女神が下りて・・・。











              *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    次回予告    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





                              IN 上関  後編




                            ゴチさんエギンガーに

                            キタ━━━(゚∀)━━━!!!    

                          

                     




                              爆風、そのアトは