あの波止は、気配を消して! | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝方ゴチさんとサヨナラして

移動。満月も隠れて夜明け前に

誰もいない外灯も無い

見ちゃいけない者がいそうな場所へ

怖いケド、暗闇の中で1人波止へ

見ちゃいけない者に見つからない

様に無音キャスト、無音シャクリ




なのに一投目でビックリマーク

なんか重いアップ

釣れてた!!




小さい・・・。

3号墨族オレ金で!!

ヒット音譜

じゃなくて、ヒットしてた汗

エギチェンジ一投目

ムラテ墨族キャスト切れ殉職あせる

スナップとりに、忍び足で車に

空が大分明るくなった頃に

ピッー!!

!?




いのやんさんです。

あっそう言えば4時位から起きて

アジングするって・・・。

私5時まで激流にいましたから

寝坊かな・・・。


総長

どうはてなマーク



一杯釣れました合格
(釣れてたましたが正解ですが)

横で一緒にしばらくするが無反応

でハムさんに教えて貰った場所へ

数ヶ所に墨後が

ハムさんが着けたなと思いながら

シャクシャク音譜

少し離れた場所でガリバーさんが

ゲト!!

ここもこれで終わりドクロ

そして、プチ大移動

初の場所です

ワクワク、ついて来ます

しか~しのりません叫び

スレてるはてなマーク

ここの場所エギについて来て

嫌がらせのベイトが通過して全部

そっちにいきます

でもいのやんさんは、かけました

絶対に腕の差!!

これでみんな横一線ビックリマーク

なのにいのやんさんワームを投げて

ますガーン


そしてだんだん暑くなって

全ての釣りしゅーりょー



で今回の居残りは、橋の下近くの

波止へ。

しかし車から出るとビックリマーク

立ち眩みが、居残りは、中止ドクロ


次回は、24日に地元のツレと

とある島へエギングしに行きます!

で翌翌週は、アジング

そのつぎは、岡山の離島へ

その頃?馬で稼げたら愛媛でも

アジングして帰りますラブラブ!


ではビックリマークまたパー



また余談です、セントウルは、

切ったラッキーナインが入りました

いちを買ってたけど

ダッシャーが三着なんで・・・。

くそ!

あと少しでステラ+リブレがしょぼん


お休みなさい_(._.)_

Android携帯からの投稿