教場 | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。

   




来月の放送ですね


楽しみ
って言うのかな‥



楽しいという表現には
違和感があるけど




観たいです





この放送の宣伝で
先程番組で木村拓哉さんが宮城県警察学校
を訪問した様子が放送されていました












やっぱり涙が出ちゃうね



訓練の様子を観るとポロポロ出てくる









どうか
どうか




若者達の命が
奪われないようにと
祈ります








慰霊碑のネームプレートが増えませんように




ご存知でしょうか
殉職者の御霊の数は柱と数えます






Kも
柱だニコニコグッド!
(画像はネットからお借りしました)





おやすみなさい
穏やかな夜を過ごせますようにお月様星