大好きだよ! | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。














途中からだけど

夫と二人

WOWOWでこの映画を観ました









まあ
あれこれ


なとこはありましたけど







泣けました







母親を残して
この世から旅立つ息子達の思い










嬉しかった
(激しく泣けたけど‥)







第二章も既に公開済み
映画としての評価はさておき





息子からのラブレターを貰ったようで




ちょっとだけ
嬉しい涙でした







この映画で
素敵な言葉を受け取りました






「過去の悲しみに
新しい涙を流してはいけない」






難しいけど





悲しみに囚われない
っていうことなのかな





涙が流れてきたなら
存分に放流しましょ!!





姿が見えないあの子を想う気持ち
あの子も私達を想ってくれている





そう信じて😊