お土産なのです。 | おっきーのにっきーVer.3.0

おっきーのにっきーVer.3.0

”おっきーおっきー”のブログとして使わせていただいてます。
http://okkiefs.oboroduki.com/
おっきーおっきーのURLです、ぜひ覗いてみてください!

おっきーのにっきーVer.3.0-2012062708480000.jpg

おっきーのにっきーVer.3.0-2012062817320000.jpg

歩いて30歩くらいのところに住んでいるほぼ同月齢男の子のパパママから息子にアメリカ土産をいただきましたドキドキ
3ピースがつながってざっくりセットされてました。そういうところがアメリカ土産っぽいな~ニコニコ
このままコーディネートしてももちろんキマるけど、持ってるTシャツとも合わせやすそうでうれしいです。
そして初めての赤系パンツ!ドキドキ。


今日私はトップスにネイビー×白のドット柄、息子はネイビーと黄緑の太ボーダーロンパースを着ていたのですが、耳鼻科の先生に「あら、あなたたち今日カラーコーディネートされてる~。いいじゃな~い。」とホメられた(じゃないか、今にも泣きそうな息子を和ませようとしてくださいますいつも。)ので、これ着る時はまた親子コーデでゴキゲンに通院しようと思いまーすドキドキ


まったくのお揃いじゃなくて、色味さえ相性がよければオッケーなんだ!


探してみると…


あった~ドキドキママちゃんはこれを着ればいいのだ!
もう何年も着てるTシャツが今年また楽しいことになりましたラブラブ!


で、早速明日着ていきたいところですが、18monthsモノでした。どう考えても来年のサイズでした、ぷーっ。


mioさん、ありがとうドキドキドキドキ