今日の任務。 | おっきーのにっきーVer.3.0

おっきーのにっきーVer.3.0

”おっきーおっきー”のブログとして使わせていただいてます。
http://okkiefs.oboroduki.com/
おっきーおっきーのURLです、ぜひ覗いてみてください!

おっきーのにっきーVer.3.0-2012062708390000.jpg

今日は朝からMDをバラまいたあと、高速ハイハイで移動ののち、鉢植え内のウッドチップをいくつか床に並べ、間髪入れずに周南市のゴミカレンダーを二分する、という連続技での任務を遂行。10ヶ月前は生きてるだけで毎日感動させてくれてたあなたです。10ヶ月でこんなたくさんの任務をこなせるなんて、生まれて1年目の変化がおもしろくてたまりません。



さて、耳ですが、先生もひっくり返りそうになるほどよくない状態。「負けたね、負けちゃった(細菌に)!」と敗北宣言出ちゃいました。今日から点耳薬も追加です。


ママは今日からキゲンのいい顔とオモシロでおうちの中のナチュラルキラー細胞増殖プログラムを開始!気持ちが負けていたのかもしれないからね!何回か負けてるけど、最終的には勝ちたいと思いますDASH!オリャーDASH!