デジャヴ? | おっきーのにっきーVer.3.0

おっきーのにっきーVer.3.0

”おっきーおっきー”のブログとして使わせていただいてます。
http://okkiefs.oboroduki.com/
おっきーおっきーのURLです、ぜひ覗いてみてください!

おっきーのにっきーVer.3.0-2012062613040001.jpg

日課かな?
熱心だなー。
今日もせっせとばらまいてくれてます。


最近家の中は散らかり放題!そんな写真ばかりの掲載になりお恥ずかしいかぎりです。
ホコリには気を付けていますが、散らかることには段々慣れてきてしまいました。物を探さないならオッケー、くらいに。


先日再会した短大時代の友人がライフオーガナイザーとしてデビューしたと教えてもらったので、ほんとにどうしようもなくなったら彼女に相談したいと思いますドキドキ2児のママですがライフスタイルが本当に丁寧で美しくて素敵。ブログでひそかに影響を受けてたこと、こないだようやく伝えられましたべーっだ!スッキリした~。


再会記念にブログ読者申請したいと思います。
が、なかなかパソコン開けずまだ申請できてないのです。
はなちゃん、待っててね~ニコニコ