モグモグしてました。 | おっきーのにっきーVer.3.0

おっきーのにっきーVer.3.0

”おっきーおっきー”のブログとして使わせていただいてます。
http://okkiefs.oboroduki.com/
おっきーおっきーのURLです、ぜひ覗いてみてください!

おっきーのにっきーVer.3.0-2012061219310000.jpg


いつかやるやると警戒はしていたんですが、息子がニャーたちのカリカリをなんとかふやけさそうとモグモグ。


旦那さんに「食べないようにみといてよ!」とお願いしていたときのことでした。


いつまでも口が動いていて絶対あやしいのに「いや、手から離したよ。」と言うのです。



様子がおかしいじゃん!こんなに静かにアムアムしてるなんて口になんか入ってるんだよ!!
2個もってたうちの1個とかなんじゃないの!?



話し合っててもふやける一方なので人差し指突っ込んで取り出しました。


…ほら、あるじゃん。


ニャーに「ねーこれも食べてー。」と交渉してみましたが断られました。だいぶふやけてたもんねあせる

とりあえず台の上に避難させたニャー達のごはんスペースですが、食卓並みに高い位置に変えなければいけません。