続きまして。 | おっきーのにっきーVer.3.0

おっきーのにっきーVer.3.0

”おっきーおっきー”のブログとして使わせていただいてます。
http://okkiefs.oboroduki.com/
おっきーおっきーのURLです、ぜひ覗いてみてください!

夜中に発熱。9度2分。あわてて解熱剤を飲ませました。なに、なんの熱!?


朝になって一応下がってはいましたが、昼にむかってまたあがり、これから予約していた小児科です。

…と、早めに着いた小児科の駐車場で息子が目覚めるまでブログ用に入力してました。


胸の音はよくなってきたらしいのですが今日は耳鼻科を紹介されました。


続きまして、中耳炎です。
着々といろんな病気になっている…あーいやだ。でもひとつずつ完治させなくては!!


そして私も段々と受診の際先生にお伝えしておきたい症状その他気づきを普通に発言できるようになりつつあって、それがさらに家での細かい観察につながっていてなかなかいい循環をうんでいるなと感じます。そこは母親として階段をひとつずつ上がっているんだろうと思いたいところです。
さらに気合いを入れ直して頑張りたいと思います!!
本当に、ただ元気になってくれりゃーそれでいいのですが。