新作オモチャむなしく。 | おっきーのにっきーVer.3.0

おっきーのにっきーVer.3.0

”おっきーおっきー”のブログとして使わせていただいてます。
http://okkiefs.oboroduki.com/
おっきーおっきーのURLです、ぜひ覗いてみてください!

おっきーのにっきーVer.3.0-2012061015590001.jpg

昨夜は兄夫婦が山陽トーイで考えに考えたおもちゃを買ってきてくれましたが、一夜明け、息子はらっきょう酢のペットボトルと鍋類に夢中。
朝、急に8度3分の熱が出て、無理やり飲ませた薬も鼻から口から吐いて不機嫌だった息子ですが、お昼はお薬もご飯も無事成功。
お昼寝で一汗かくごとに熱が少しずつ下がったらしく平熱になり今ひとりで黙々と遊んでいます。

私も私で1時頃から母に息子を預けて2時間も眠りました。起きたら体が軽くなっていて熱も下がったのがわかりなんだか別世界!肩や首や頭の痛みがまったくなくなってました!元気ってなんて幸せなことんだろう!!もう、なんでもできそうな気分です。
しかし今回はもっと早めにドリンクとか飲んでおけばよかったと猛烈に後悔しました。


自分のことが後回しになりがちですが、その結果がこうだと再び生活を軌道に乗せるのがまた一苦労…。
それを念頭に置いて、ママは要領よく健康を維持していきたいと思います。