疲労回復コース。 | おっきーのにっきーVer.3.0

おっきーのにっきーVer.3.0

”おっきーおっきー”のブログとして使わせていただいてます。
http://okkiefs.oboroduki.com/
おっきーおっきーのURLです、ぜひ覗いてみてください!

息子と2人で実家に帰ってきました。泊まりがけでゆっくりする予定です。今回旦那さんにはお留守番をお願いしました。息子が生まれて以来初めて味わう100%の解放感ではないでしょうか。存分に味わうように。



今日は保育園に早めにお迎えにいって、遊びたい息子を無理やり昼寝につきあわせました。私がどうしても眠たくて!
規則正しいリズムになってから、疲れていてもなぜか昼寝ってうまく組み込めなかったんですが、息子と一緒ならなぜかつるっと眠れました。1時間くらいかな。これが気持ちの上でとっても回復!


内科にも再度いってきました。
お薬をかえてもらいました。
こんなに長々体調が戻らないのは初めて…これも老いのひとつですかね。たかが子供ひとりで私はこんなあっぷあっぷになってますけど、今日お話しした看護師さん、4人のママでした。私のこの疲れなんてニセモノに思えてきます…まだまだ青い36歳です。


青いくせに今日はマッサージチェアを占領したいと思います。私はこのために実家に帰るようなもんです。