ザ・プレミアム・モルツ 醸造家の夢 マスターズドリームトリプルセット 買いました! | 酒とミステリの日々 時々ラーメン

酒とミステリの日々 時々ラーメン

50過ぎのおっさんが、
ウイスキー・日本酒・ミステリ・SF・マンガ・ラーメンなどなど…とにかく好きなものについて自分なりの感想や紹介記事を書いていくブログです!
ツイッターもやってます!https://twitter.com/1964Okka

ども、OKKAです。

 

今回は、ちょっと豪華なビールをセット購入しました!

 

「ザ・プレミアム・モルツ 醸造家の夢 マスターズドリームトリプルセット」です!

 

 

生協の宅配で、税込み2638円でした。

10本セットなので、1本あたり264円ってところですね。

一般のビールとしては高いけど、クラフトビールだと思ったらちょっと安いってとこでしょうか。

 

 

でも、調べてみると、ネットでは3000円を超えてるようですね。

やはり生協価格ってことでしょうか。ちょっと得した気分。

 

中には3種類のビールが入っています。

 

 

金色の缶が「マスターズドリーム」。4本入ってます。

白色の缶が「マスターズドリーム 無濾過」。これは3本。

赤色の缶が「マスターズドリーム ダイヤモンド麦芽の恵み」

これも3本です。

 

もうすぐ誕生日なので、「自分へのご褒美」として買っちゃいました!

 

いやー、飲むのが楽しみですね。

 

贅沢を言うと、これに「山崎原酒樽熟成ブレンド」が入っていれば完璧だったのですが…。

 

 

まあ、それでも、見た目のお気に入り度は90点でした!

 

また1本ずつレビューをアップしていく予定です!