GW終わりますね〜 | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

「今まで経験したことのない10連休」と騒がれたGWも今日で最後。

我が家はぽつぽつと仕事があったり、次男の発熱により、遠出はせずにのんびり過ごしました。

初めてのレンジャーショーを見に行き、引っ込み思案な長男はちっちゃな声で応援(笑)暑くて大変でした〜



姉にもらった混ぜてチンするだけで、蒸しパンが出来ちゃう優れものを息子と作ったり。



近所で開催していたイベントに行ってみたり。





粘土遊びは次男のお昼寝中限定で。



カタツムリで、家族を制作中だそう。

図書館からの公園遊びはもはや定番。



いつもの休日という感じの日々でしたが、ゆっくりしたしよかったかなー!明日からまたバタバタとした1日になりそうです。


僕はティッシュびりびりがサイコーに楽しいの♪♪