ありがとうございました!! | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

先日、町田のスタジオにマタニティヨガから通って下さっていた方がお引っ越しの為卒業されました。

R君はお腹の中からのお付き合いだったので、産後ヨガに復帰した時もスタジオにすんなり馴染んでくれて、いつもニコニコ(^^)元気いっぱいで、たまに私のそばでちょこんと座って遊んでいたりして、本当に可愛かったです。

お母さまのYさんとも、子育てのことなど色々お話させて頂いて、マタニティからの貴重な時間をご一緒させて頂いたこと、そしてR君の成長を見させて頂き本当にありがとうございました!

Yさん「こんなに長くヨガ続けると思ってなかったけど、なんだかはまっちゃって!」とおっしゃっていました♪嬉しいなー!!

新しい土地でも、ヨガやりたいなとおっしゃっていました。是非続けて下さいね♪また町田に来ることがあれば、遊びにきて下さいねー!!