久々のお出かけ | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

1月、2月は子供たちの体調不良が続き、お休みの日も近所でのんびり過ごすことがほとんどだったので、久々にお出かけしました。


山下公園の氷川丸!船内見学もしました。何十年ぶり??レトロな内装が素敵でした。



そしてこちらも久々のシーバス!


乗り物好きの子供たちは喜ぶし、大人は楽ちんだし乗って良かった♪

赤レンガで降りて、lunchを済ませ、大好きなナチュラルクレープでデザートも食べて大満足(*^^*)ここのクレープ食べたら、他のところでは食べられなくなる(いや…食べちゃうけど)くらい、本当に美味しいのです!!桜木町行くことがあれば是非お試し下さい〜♪

やっぱり家族元気が一番いい!!楽しかったなぁ!