鎌倉へご祈祷に行きました | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

暖かい日が続いていますね。花粉は飛びまくりですが…

先日鶴岡八幡宮へ、スタジオのご祈祷に行きました。a*liveの一員として、今まで無事に過ごせたお礼と、これからも益々皆様のお役に立てるスタジオになれるよう、努力を怠らないことを誓ってまいりました。




ご祈祷の後は、少し鎌ぶら♪久々に行きましたが、小町通りの様子が随分変わっていて驚きました。オーナーオススメのナッツ屋さんにも行きましたよ(^^)自分の好きな種類を量り売りで買えるので、普段買わないような珍しいものも買ってみたりして♪でもやっぱりマカダミアは大好きです。




だいぶ遅くなってしまったお昼は、なかむら庵さんでお蕎麦を頂きました。本格的な手打ち蕎麦美味しかったです。芋ソフトまでは行けなかったのが残念でした!

鶴岡八幡宮のパワーと楽しい時間、美味しいものでエネルギーチャージできました。