地元の友達と♪ | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

おしゃべりは好きなのに、仕事の事になると色々考え過ぎてあまりレッスンに誘ったり出来ないで10年以上が過ぎました。

なので、今の参加者さんたちの中に元々友達だった人や知り合いは0人です。

ところが昨年のビーチヨガに地元の友達が来てくれて、そのあとご飯をしたら、やりたい❗と言ってくれて、他の友達にも聞いてくれて、あれよあれよと四人もやりたいと言ってくれて、月 一回でピラティスだったりヨガだったりを皆でやっています。

子連れでもいいよと言っているので、子供が遊んでいたりもしますが、一時間みっちりです。

私も色々な情報や近況などが聞けて楽しい時間♪♪

内容は色々アレンジしながらやっています。

普通の和室ですが、ご興味ある方はご連絡下さいませ!