楽しかった! | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

「今日も楽しかった!」

小さな悩みは色々あります…手羽先の唐揚げが上手く出来なくて、全滅した日なんか全て投げ出したくなったりもします(笑)

でも、子供との会話や愛らしい行動、レッスンで皆さんと色々お話したり、お互いつかの間の時間をぬってママ友と弾丸トークしたり。

やっぱり楽しいことの方が圧倒的に多いなと思うのです。

嫌な事や、出来なかったことを反省したり改善しようとすることは勿論大切。でも今日沢山笑ったことを思い出しながら終わる1日は、最高に幸せな気分にさせてくれるなと改めて感じています。

今日もありがとうございました(^^)

この変顔だけでも爆笑。