2019年 明けましておめでとうございます! | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

遅ればせながら明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

年末は小雪の降る仙台で過ごしました。

長男は雪遊びに夢中で、雪だるまで私たちを作ってくれました。よく出来てます♪


美味しいご飯と、家族で過ごす時間に癒されました。

しかし仙台の方達は公園遊びは寒くて大変だなぁ(><)一緒に走り回らないと30分でギブでした…

お正月開けてからは、私の実家にて一泊しました。姉も帰ってきてくれていて、久々に夜の12時過ぎまでおしゃべりしてました。楽しかった〜♪

今年も家族や回りの方が元気に過ごせますように!私がそのために出来ることを、日々模索して実行して、今年もしっかり前を向いて進んで行こうと思います!