今年もあと少し | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

1日があっという間。もう今年が終わろうとしています。

小さいと思っていた長男は、坂道で私のお尻を押してくれたり、エレベーターのドアを開けてくれていたり、食器を上手に運べたり。

この前は楽しかったね〜とか、あれは美味しかったね〜。あのときお母さんはこうだったね〜など、少し前の事を懐かしむことが出来るようになっていたり。

成長したなぁと思うことが沢山。

次男も負けじと成長中。興味津々に色んなところに高速ハイハイで移動します。ニカーっとわらうと、小さな歯が見えてお饅頭みたいになるのが愛らしい。

私は、二人の子供達に自分を試されているように、自分の器の小ささを感じたり、今日は頑張ったと自分を労ったりしながら、仕事と家事と子育てと充実した日々を過ごしていると思う。

当たり前ではないこの日々を、今年も最後まで丁寧に過ごしていきたいな。