ブロックが仲間入り! | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

今日は朝から雨。「今日運動会だったけど、中止になっちゃったからヨガ来れました〜」という生徒さんも。

明日も雨だと火曜日になってしまうそうだから、雨雲早く行ってくれー!

雨が降ると、今まで息子との時間が手持ちぶさたになってしまっていたのですが、最近ブロックを買ってもらったので、お家遊びの幅が広がりました!




くっつけたり、離したり、それが今は楽しいらしいです。

ブロックの説明に「遊び方は無限大」って書いてあったけど、本当ブロックって想像力が広がって楽しい。と、私の方がはまっています(笑)