読者の皆さんへ | 勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。

全くブログサボってすいません


まあサボるつもりではないんですが、パチスロ


モンハン


で、もしかしたら彼女できるかもと言った忙しい毎日を送っております。


ブログ更新したいがいかんせん時間がありません。


YouTubeの動画配信もしたいのですが、もちろんそんな時間もあるわけなく。


とにかく時間が欲しい。


だから今めちゃくちゃ睡眠不足。


パチスロは勝ってばかりなんで当たり前ですが。


その当たり前の事も今は


キツイ❗


  • パチスロも今は完全作業になってるから、
そこまで深く考えなくても、普通に3000枚4000枚出せるからおもしろくないですよね。

素人さんみたいに一喜一憂できるならいいけど、今あり得ない位楽しくない。

彼女できたらやめようと考えてたけど、他に金が生まれる場所がないんでしょうがない。

テキサスさんは銀行変わりで。

パチスロ自体の年間収支は、最低でも普通に1000000円は越えてくるから。

やめようにもやめれん。

いい牛肉も食べたいし、天然うなぎとか贅沢はやめれないわ。

お金があると路頭に迷う。

使い道がないからなー。

じゃあまた不定期で更新します

バイバイ✋



他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

instagram