究極 | 勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。

皆さんこんばんは

パチプロと呼ばれてるが兼業のまおですwww

毎週毎週マイジャグⅤと仲良くさせてもらってます。


今週はこれ


4挙動





いやー、跳ねる前兆が来てたんで閉店まで頑張ったんですが間に合うはずもなく💦

次の日


でも仲良い常連の人にラインしたら、打ってくれたらしい。

良かった良かった。

やっぱり6号機は跳ねても1500ゲームで3000枚が限界かな。

この267は2000ゲームで3000枚

3週間前に跳ねるやつやってますけど、その時が1500ゲームでした。

弱い‼️
5号機の時は2時間で4000枚なんか結構ありましたけどねー。

自分がやったのは、ゴージャグ、スーミラ、ジャグラーガール。

一番笑ったのは開店9時からわずか11時までで4000枚。

4箱持ってたら、知り合いが三度見してびっくりしてました。

でも自分はジャグラーやってる理由はこれがあるからねー。

ってゆうか、打ってる最中は小役カウントしてたら分かりますwww

しかし負けない👍

17戦16勝でも勝ちはプラス16000枚???

明らか数字がおかしい。

日当悪すぎ💦

でも究極ですよ

究極👍
16箇所絶対負けない挙動を見つけて

この16箇所ってのも年間どこで打っても負けない挙動ですから。

無敵ですよね。

ちなみに今まで年間最高記録120戦117勝です。

ギャンブルと言えますか?

パチンコパチスロはやり方次第で誰でも勝てます。

ただひとつ言えるのは、ここにたどり着くには努力と頭が必要です。

なぜ勝ったのかなぜ負けたのか、どこでどうゆう状況で波が変わったのか。

事細かく調べて、打たない日でもとことんデータを見て、紙に書いて

ひたすらその繰り返しをすれば必ず見えて来ます。

YouTubeとかで勝ち筋の動画配信してる人

ただのバカです。

実際3、4でも3000枚以上出ますから。

ではでは👍


他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

instagram