うまし | 勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。

皆さんおはよーございます🎵


先週も今週も普通に勝ち。


なんか6号機になって常連さんや専業が勝てなくなったって


話を聞いてたら何かめんどくさくなってくる


そりゃーグラフ読みしてる人間は勝てないよ。


ってゆーて、学習能力ないなって凄い感じる


履歴上の動きは全く5号機と一緒なんだが、


普通に5号機の動きを把握してないから、今の6号機も勝てない。


当たり前の事です


俺はずっとそうゆう事やってるから、9割前後勝率があるわけで


まあ6号機も簡単ですね。





5挙動なんですが途中用事の為2時半に切り上げました。

弱いけどマイジャグⅤの島では出た出玉トップ

これも当たり前ですが。

シマトップは年間30回から40回は行きます。

次の13日はおやすみの予定。

娘の進路説明会があるので。

まあ6号機うましです。

去年の8月からアイムの攻略始めて大正解。

ほぼマイナスにしてない。

6月までマイナス100000円

打つべき挙動が確定して今24戦21勝

簡単ですね。

ではまたまた🖐️



他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

instagram