アイム、コロナ | 勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。

わたくし、16日からコロナになっておりました。


13日に急に喉がいたくなり、風邪の症状とは違うな。


11日の前に会社のみんなでご飯食べに行って烏龍茶飲んだので、それが原因だと思った。


とゆうのも、以前から扁桃炎持ってて、極力烏龍茶禁止ではあったんで、まあ扁桃炎かなと思ったんですが、気になって病院行ったら


ビンゴ‼️


陽性反応出ました。

一応23日まで仕事休んで。

最悪です。

モンハンは凄い進みましたけど、ミラボレアスも7回倒して。

防具自体は残りの素材は導きの地への探索でしか手に入らないんで。

後は漆黒爪とミラザーゲスパノンのカスタム強化

回復付与Ⅱ

溶岩地帯LV7の歴戦バゼルギウスと龍脈の結晶がいりますね。

モンハン飽きないですよね。

しかしさすがに13日も休んだらしんどい。

さて明後日28日はテキサスで頑張りますよ😃

ではでは😃



他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

instagram